練習試合C

チーム

1 2 3 4 5
立川レイズ 3 1 2 6 1 13
ストロングス 1 0 3 3 1 8

試合開始10:20 晴れ 多摩川緑地球場

バッテリー:仁徠、諒真-諒明
三塁打  :仁徠、諒真

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    C監督 (日曜日, 08 7月 2018 22:56)

    練習試合7試合目。
    “七夕記念”

    1ヶ月ぶりのC試合。
    新戦力の経験積みと一部ポジションを試す。
    試合勘の大事さを痛感しながらも、秋までの僅かな時間で最低限やるべきことの整理ができた。
    試合中の応援、諦めない気持ちは相変わらずしっかり出せていて、秋も「期待したい」気持ちにさせてもらえた。スイッチON!
    目標に向かって練習中からいっぱいチャレンジしていこう!

    立川レイズさん、前日雨の不良状態にもかかわらず実施に向け球場を整備頂き、誠にありがとうございました。おかげさまでとても楽しくやらせて頂きました。夏季大会中お忙しいとは思いますが、来年も七夕記念を是非!
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表