市民体育大会C 決勝

チーム

1 2 3 4
ストロングス 4 1 4 2 11
タイガーシャーク 4 0 1 0 5

試合開始10:59 晴れ 三小グラウンド

バッテリー:仁徠-諒明
二塁打  :仁徠2、光生、優季

優勝おめでとう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    C監督 (木曜日, 31 5月 2018 08:17)

    公式戦10試合目。
    “チーム目標”

    より強い思いで臨んだ市内大会の決勝戦。

    初回得点で好発進も、裏に相手の連続好打で追いつかれ仕切り直し。そう甘くない。
    根比べを覚悟した2回表の攻撃、リードして気持ちを落ち着かせたい思いに主将のタイムリー、試合の流れを引き寄せる。
    前試合1本出て吹っ切れた投手は自らの長打で勢いづく。2回以降も快投、お見事!
    打線は4回の2点追加がとても大きかった。この試合、皆がよく振りよく打った!

    仲間を励まし、大きな声で応援し、よく走った。「いつも通り」プレーが身についてきたかな。金メダル獲得おめでとう!

    結果は選手、母たち、コーチスタッフ等チーム全員の頑張りと支えがあってこそ。日頃よりご協力いただきお礼申し上げます。選手たちに喜んでもらえるよう、引き続きよろしくお願いいたします!

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表