東大和市春季大会 三位決定戦

チーム 1 2 3 4 5 6 7
ストロングス 0 0 0 0 0 3 7 10
芋窪アトラス 0 0 3 1 0 2 1 7

試合開始13:40 晴れ 十小グラウンド

バッテリー:淳人、歩夢智大 歩夢-敦
二塁打:敦2、淳人
大会敢闘選手賞:歩夢

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ysky (土曜日, 14 5月 2016 22:20)

    最後まであきらめない、これは去年学んだ。しかし忘れかけていた。6回終了時点で3-6。相手好投手の前に3安打。7回も簡単に一死を取られる。万事休すと思われたがなんとここから怒涛の攻撃で一挙7点、大逆転でメダルをもぎ取った。最後まであきらめない選手はすごい。前半劣勢ながらバタバタせず失点を最小限に食い止めたことが勝ちにつながった。こうやって一歩一歩強くなっていこう。まだ先は長い。
    春季大会結果 2勝1敗 三位

  • #2

    hide (土曜日, 14 5月 2016 22:47)

    最終回の攻撃に選手たちの勝利への執念を感じました。
    4年生の頑張りも素晴らしかった…
    春に比べて選手みんなの成長を感じることができる素晴らしい試合でした。
    楽しかった、ありがとう!

    最後はさすがのエース歩夢、お疲れ様!