三多摩春予選A 1試合目

チーム 1 2 3 4 5 6 7

野塩ファイターズ

0 0 0 0 0 1

1

2
ストロングス 2 0 4 0 0 0
x

6

試合開始12:28 曇り 十小グラウンド

バッテリー:風太、優斗-晴人 
二塁打:晴人、優斗2、風太、歩夢

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    応援団長 (日曜日, 29 3月 2015 20:30)

    公式戦初勝利おめでとう。
    相手投手の球速が遅かったとはいえ前回よりは得点力が上がってきた感じです
    ただ、簡単に三者凡退で終わるイニングもありましたのでもう少し粘っこい攻撃が出来るよう、たくさんバッティング練習をしていきましょう。
    投手陣は今回も◎この調子で頑張ろう

  • #2

    通りすがり (月曜日, 30 3月 2015 16:38)

    心配してたけど、強いじゃないか!
    いっぱい練習して、コーチに鍛えてもらって、もっと上手くなって下さい。
    強いストロングス期待してます。

  • #3

    国士無双 (月曜日, 30 3月 2015 23:31)

    新Aチームとしての公式試合の初戦、しっかりと勝つ事ができた。
    3年生混合チームではと、心配をしていたが何てことないっ!
    さすが!3年生選抜精鋭メンバー!
    今後が楽しみだ!
    まずは三多摩決勝トーナメント進出だ。
    勝つぞ。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表