市民体育大会C 1回戦

チーム 1 2 3
ストロングス 2 7 3 12
四小イーグルス 2 0 0 2
※規定により、3回コールド
試合開始8:45 晴 六小グラウンド
バッテリー:淳人、歩夢-敦
二塁打:歩夢

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ysky (日曜日, 18 5月 2014 14:21)

    攻撃: ヒット3、四死球10、盗塁21、得点12
    守備 被安打3、失点2
    初回2点先制も即2点返される厳しい展開、尚2アウト2、3塁であわやライト前ヒットかという当たりをセカンドが好捕、相手の勢いを止め流れに乗った。
    14番君ナイスプレー!!
    【今日の収穫】
    日々練習したランダウンプレーが活かせたこと、特に走塁面。

  • #2

    hide (日曜日, 18 5月 2014 21:48)

    日々の練習の成果を発揮できた場面が多くありましたね!
    細かな指導をしていただいている監督と実践した子供たちに感謝です!!
    応援にきてくれた先輩・OBの方々や家族のみんなに大声援をいただき、良い試合ができました。ありがとうございました。
    ちなみに・・・本日はコーチ全員集合でした!すばらしい!!
    【追伸】
    14番君のプレーをビデオでみてみたら、13番君のガッツあふれる横っ飛びでボールがグラブをかすり、打球方向が変化していました。
    試合の流れを変えるファインプレーでした!!!