東大和市春季野球大会

チーム名 1 2
ブラックキャッツ 1 1 0 0 3     5
ストロングス 1 1 3 6     12 
試合開始13:27 晴れ 6小グランド
バッテリー:洸陽-優斗
  二塁打:洸陽、風太、健人

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鉄心監督 (火曜日, 15 4月 2014 23:17)

    東大和市春季大会1回戦。
    昨日、健人が完投したため、守備の要、洸陽を投手で使うためある程度の失点は覚悟。初回、守りのミスで先制され、その裏相手投手制球定まらず、連続四球でチャンスがきましたが、3,4番が初球、2球目を簡単にフライを打ち上げ、5番はワンバウンドのボール球を空振三振と大量得点のチャンスをあっさりつぶしてしまい、相手のペースで試合が進み重苦しい展開でしたが、何とか勝利。問題は試合中、声を出し続けているのが風太ただひとり。その後あまりにも声がでていないため、投手が声出しする始末に…。キャッチャーは球を取るだけで精一杯、ミスをした選手が声を出さない等イライラが爆発したようです。風太が「投手に声出しさせるな」と他選手に注意していましたが全く変わらず。コーチとの話題にもあがりましたが、試合を楽しんでいる選手(健人、洸陽、風太のみ)が少ない気がします。野球を好きでやっていると思いますので試合を楽しんでください。
    次戦は、ホームゲームで準決勝vs四小イーグルス戦です。
    それまでに修正するところは修正しましょう。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表