三多摩春季大会予選5

チーム名 1 2
ストロングス  0 1 0 1 3 3   8
立川フェニックス 0 1 0  0 0 0   1 
試合開始13:53 晴れ 砂川中央地区東野球場
バッテリー:健人-洸陽
  三塁打:風太
  二塁打:晴人2、健人、慎ノ介

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鉄心監督 (土曜日, 12 4月 2014 22:05)

    三多摩春季大会予選最終戦。
    先週の敗戦を踏まえメンバー入替、打順・守備位置変更しました。
    土曜日の試合は、どうしてもウダウダの試合になります。初回からちぐはぐな攻撃になりましたが、晴人のタイムリーツーベースで先制、追いつかれましたが、また、晴人がツーベースでチャンスメイクをし勝ち越し、5回には2番洸陽の猛打賞となるレフト前ヒットから風太が右中間にスリーベースヒット、健人、慎ノ介が右中間にツーベースと怒涛の4連打で3点を追加し試合を決めました。この4連打は皆、大振りせずコンパクトにスイングしてました。投げては先発の健人が低めに丁寧に投げ完投勝利。最終回はショートゴロ3連発で試合終了となる予定でしたが、最後に…。やってしまいました。やりそうな前兆はツーアウト目のゴロをさばいたときにありましたが…
    まだ、走塁ミスやストライクゾーンの見極めが出来ていない選手が多いですが、三多摩春季大会予選は4勝1敗となり、決勝トーナメント進出は相手の結果待ちとなりました。明日からは、市大会が始まります。1試合でも多く試合が出来るように頑張りましょう。

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表