平成26年度北多摩 開会式

季節はもう春ですね。

十小の桜もきれいだったので載せておきます。

 

毎年の北多摩開会式が開催されました。

 

今年は行進を全学年で実施しました。

上手い下手ではなく、みんなで参加することはいいですね。

 

写真もコーチみんなでとっていましたので今後

掲載出来ればと思います。

行進は動画なので、掲載方法を検討します。(個人情報ですからね)

 

とりあえず、全員での挨拶、西武ドームのバックスクリーン背景の一枚を

トップページに掲載しました。

PCだとスライドショーで表示されています。(スマホだと一覧のようですが)

試しなので、不評であればトップページのレイアウトを検討します。